ラグナロクオンラインLISAサーバーで活動している(?)冷花のプレイ日記。


by reiko100200

最近の悩み事なんです。

動画に音を入れたくて、半月以上あれこれ試行錯誤していたのですが上手くいかず。今はもう若干諦め気味なんですけど・・・・・でも、どうしても諦め切れなくて。
「カハマルカの瞳」もしくは「仮面舞踏会」を使って(フリーウェアのソフトなら何でも良いですが)動画に音を録音する方法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授して頂きたく。

この手のソフトの扱いは本当に初心者なので、教える側はとても苦労すると思いますが・・・それでも良いと言って頂けるきとk・・・もとい、優しい方がいらっしゃいましたら、コメントという形でご連絡下さい。
[PR]
by reiko100200 | 2006-04-07 02:30 | ラグナロクオンライン