ラグナロクオンラインLISAサーバーで活動している(?)冷花のプレイ日記。


by reiko100200

同盟相手募集のお知らせ

この度、ギルド「L'e soir dauphin」では、GvGにおける同盟相手を募集させて頂きます。
まずは当ギルドの自己紹介をご覧下さい。

【現戦力】
1.LK(阿修羅モンク)
2.LK(ハイプリ,ダンサー)
3.LK(阿修羅モンク)
4.LK
5.LK
6.LK
7.プリ
8.プリ
9.クルセ(騎士)
10.WIZ
11.モンク
12.ハンター(休止中)

となります。
出席率は7~10割程度とお考え下さい。

【同盟相手を募集するに至った経緯】
単独の攻めギルドを目指してこれまで活動して参りましたが、人数不足、職業構成のバランスの悪さから単独でのGvG参加に些かの限界を感じ、この度同盟という形をもってして人数不足、あるいは職業構成のバランスの悪さを改善しようという運びとなりました。

【GvGに対する姿勢、目標】
-単独での攻めギルドを目指し、これまで活動して参りましたが、前述の通り改善手段として同盟相手を募集する運びとなりました。
防衛よりも攻めにウェイトを置いたGvGを行って参りましたが、だからと申して防衛を軽く考えてはおりません。

-ここからは少し私個人の意見となりますが、防衛している砦を落とす際、手段は二つあると私は考えています。
一つは耐久力のあるユニットを取り揃え、力押しで一気に決めてしまう方法。もう一つは封鎖を敷きつつ、少しずつ敵の戦力を削ぎながら戦う方法です。
攻めをするにしても、防衛する力は必要と考え、その防衛力を身に付けるためには職業バランスの充実か、人数の強化を同盟という手段で解決しようと考えた次第です。

【その他事項】
ギルドレベル:12
EMC,カプラ所持



以上が当方の自己紹介となります。
では次に、当方がどのような同盟相手を求めているかについて。

【募集相手のギルドの形態について】
現時点で単独で活動されているギルドさんを対象とさせて頂きます。
既に存在している既存の同盟への参加はご遠慮させて頂きます。

【GvGの姿勢】
防衛している砦への攻城を中心に活動していきたいと考えています。
ですから、ずっとERでラインを張り続ける類のGvGではなく、攻城にウェイトをおいて活動出来るギルドさんを望みます。
ただ、だからと申して、確保戦を除いて一切防衛をする気はないのかと申せば、そうも考えておりません。
攻城を中心と捉えていますが、防衛という立場で攻めと戦ってみたい。そうも考えております。ですからあくまで暇防衛をするつもりはないと、そう捉えて頂ければと思います。
当方のGvGの姿勢に共感して頂けるギルドさんを対象とさせて頂きます。



以上が当方の同盟相手に求める条件の類になります。
その他、同盟を結ぶにあたって決める必要のあること、AD、宝箱、経費、指揮系統、どの程度の期間同盟を組むのか、これらについては実際に会って話しあって決めていきたいと考えております。


最後に連絡方法について。

1.RO上でプロ南で私共が立てているチャットに書き込んで頂く
2.RO上で直接、私「冷花」にwis
3.このブログにコメントを残す。
※非公開コメントを選択すれば私しか見れません。

MSNメッセンジャーでのやりとりも可能ですが、まずは上記の連絡方法にて連絡下さい。
また、質問等も受け付けておりますので、お気軽に連絡下さい。
[PR]
by reiko100200 | 2006-05-13 15:58 | ラグナロクオンライン