ラグナロクオンラインLISAサーバーで活動している(?)冷花のプレイ日記。


by reiko100200

質問状

L'e soir dauphin マスター「秋ノ紅依」への質問


1.落城EMCの件の謝罪がまだ済んでいない点について

2.メインで使用しているキャラクターをL'e soir dauphin に所属させずにいる点について

3.本日のGvGで40分以上に及ぶBC待機と、その原因となったPT編成の不備について



1.周りで騒がれなくなれば、謝らずに済むという問題ではありません。清流+夜イルカのGvの姿勢を問われているのですから誠実な対応が望ましいはずです。

2.私はGvギルドのマスターにはそのギルドに対しての責任があると思っています。
その責任を誰か別の人間が果たしてくれるのならば、それは構いませんが、夜イルカではマスターを除いてマスターの責任を果たすべき人間は存在しません。
マスターがメインで使っているキャラクターを自身のギルドに所属させないのは、新しく入ってくる人に対してどういう印象を与えるでしょうか。

3.傲慢ですが、これには私も若干の責任があります。私は清流+夜イルカで最もGvに長けた人間であると豪語しておきながら、未だにPT編成も終わっていませんし、防衛砦の防衛箇所のテンプレの作成も済んでいません。やれ、と言われずとも今週中に私なりの40分にも及ぶBC待機の原因を作ったPT編成の打開を図るために、テンプレの作成に取り掛かりますが、秋ノ紅依は今後、どういった行動を取る事で改善を図るつもりでしょうか。



上記三点の質問に対して迅速にギルド掲示板で答えて頂きたいと存じます。
答えと今後の対応如何によっては、私もそれなりの対応を取らせて頂きます。
[PR]
by reiko100200 | 2006-07-24 00:49 | ラグナロクオンライン