ラグナロクオンラインLISAサーバーで活動している(?)冷花のプレイ日記。


by reiko100200

10/8

たくさんの方にお世話になり、またご迷惑をおかけした結果、しばらくGvGはソロで参加することにしました。
明日のブログの内容が「やっぱりギルドに入ります」となってもおかしくないくらいに私は気分屋なのでいつまで続くかは分かりません。けれど昨日のGvがとても充実していたのは確かですので、それなりに長続きする・・・と思います。

レポートはまた後ほど。
ギルド未所属という立場を活かした物をと考えています。


【お知らせ】
1.動画に使用するBGM
が少ないので、Gvに合いそうなお薦めのBGM等ございましたら、ぜひ教えて下さい。著作権フリーが条件(できればMP3)となります。

2.高画質と低画質の二種類用意してみました。
高画質版は一週間で削除、低画質版は容量に余裕があれば出来るだけ残しておきます。

>?
バーツですし、名前も違うので別の方ですね。


BGM
BUMP OF CHICKEN「ユグドラシル」
Franz Ferdinand「Franz Ferdinand」
[PR]
by reiko100200 | 2006-10-09 20:20 | ラグナロクオンライン