ラグナロクオンラインLISAサーバーで活動している(?)冷花のプレイ日記。


by reiko100200

緩やかな緊急事態



今日はGv当日ですが・・・夜イルカ、ちょっと不味いです。
主力3名(騎士2、プリ1)がそれぞれの事情により出席出来ないかもしれない事態に陥ってしまい、このままではメンバーの構成上参加も危ぶまれます。

今週夜イルカに体験で入った騎士さんもいきなり前途多難です・・・
「L'e soir dauphin」として再スタートしたときからいる、創成期のメンバーとしては少し申し訳なく感じます;

とりあえず、最悪の事態を想定して・・・夜イルカがGvには出席できるよう、今から準備を進めます。
私個人で今からどれほどの事が出来るかは疑問ですが、出来うる限りの準備は進めておこうと思います。

それでは短い更新となってしまいましたが、これで失礼いたします。
[PR]
by reiko100200 | 2005-11-27 12:53 | ラグナロクオンライン