ラグナロクオンラインLISAサーバーで活動している(?)冷花のプレイ日記。


by reiko100200

無題

廃LISA板のキモスレでの指摘

廃LISA板のキモスレにて、アップローダに投稿されてる評価に関する文章は私が書いた物ではないかと指摘を受けてますけど、私が書いた物ではありません。

・・・ただ、私ではないのですけど、私も最初に投稿文を読んだときに(と言っても、文章が長くて読む気になれず2~3段落ほどしか読んでいないのですが)「私の文体に似ているな」と、私自身がそう感じたくらいですから、私のブログをご覧になっている方があの投稿文を客観的な視点でみて「冷花じゃないか」と、指摘なさるのも無理はないかなとは思いました。

あとついでですからもう一つ申し上げますと、私は匿名掲示板(もちろん廃LISA板も含みます)を見こそすれ、書き込みは一切しません。故に議論スレで議長を務めていらっしゃる方はもちろん私ではありません。
[PR]
by reiko100200 | 2006-11-16 06:05 | ラグナロクオンライン