人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLISAサーバーで活動している(?)冷花のプレイ日記。


by reiko100200

GM募集&上納アルバイト募集のお知らせ

【GM募集】
L'e soir dauphin、通称夜イルカではギルドメンバーを募集しています。

基本的なギルド規約を守れて、(公式に違反する行為をしない、プレイマナーを守る等)Gvに対して積極的に取り組める方なら、レベルや職業問わず歓迎致します。
1/15Gvからレーサーではなく、攻めギルドとして活動を始めました。特に不足している後衛職(魔,弓)、雷鳥、プリ等は大歓迎です。

詳細につきましてはココをご覧になってください。



【上納アルバイト募集】
上納経験値1expにつき、1zeny支給で募集しています。
条件として
1.1週間で5M以上の上納可能な方
2.BOT,チートツール等、公式で違反とされてるツールの類を使用しない事
3.公式に記載されてるプレイマナーを守る事



【連絡方法】
1.RO上で直接連絡を取る
手段としては「秋ノ紅依」「タマ妹」「冷花」「クラリッサ」(かぎかっこは除きます)の何れかのキャラへwisをする。
またはプロ南で募集チャットをよく立てていますから、そちらに書き込みをする。(その際、接続時間を大まかでも良いので書き込んで頂けると連絡が付きやすくなります)

2.このブログの記事に書き込みをする
この記事に対してRO上のお名前と、GM希望かアルバイト希望かを書き込んで頂ければ、RO上で必ず連絡致します。(こちらも接続時間を大まかでも良いので書き込んで頂けると連絡が付きやすくなります)
コメントをのこす際、非公開コメントのチェックボックスにチェックを入れるとブログ主である私以外はコメントを読めない仕組みになっていますから、ブログ上で名前を上げたくない方はこちらをご利用下さい。



【最後に】
GM募集も上納アルバイトの募集も、話しをするだけでもけっこうですので、お気軽に連絡下さい。
GM募集につきましては、詳細ページをぜひご覧になって下さい。体験から可ですので、こちらもどうぞお気軽に。


最後に、ここまで目を通してくださって、ありがとうございました。この記事をご覧になってる貴方のお越しを夜イルカ一同、心待ちにしております。(深々
by reiko100200 | 2006-01-16 13:46 | ラグナロクオンライン