ラグナロクオンラインLISAサーバーで活動している(?)冷花のプレイ日記。


by reiko100200

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。・・・と言いつつ、ROに限らずオンラインゲーム自体いつまで続けるか分からないので、『今年も』というには抵抗はあるのですけど。
いつまで続けるかは分かりませんが、続けている内は昨年同様Gv動画とレポートを残していくつもりです。(動画は情報性と娯楽性のある物を。レポートは私の主観から感じた事柄を軸に第三者としての立場を活かした内容の物を。)
更新は明日は参加出来ないので、早くて14日Gvから。ですが今はROをやりたい、っていう気分ではないですし、課金も切れてますし、それに今のLISAの攻城戦に関する状況は私が最後に更新した去年の12/10Gvからまったく変わってなさそうですから、動画もレポートもマンネリな内容になりそうで正直興味を惹かれませんし・・・。

(・・・新年早々ぐだぐだな更新でごめんなさい。とりあえず『予定』として14日Gvから活動再開しようと思います。)
[PR]
by reiko100200 | 2007-01-06 18:50 | ラグナロクオンライン