ラグナロクオンラインLISAサーバーで活動している(?)冷花のプレイ日記。


by reiko100200

進化と退化と変化

※Gvレポートではありません。

【私自身】
一月のブランクは咄嗟のときの対処の仕方という点で衰えを感じましたが、ブランクの期間を考えれば私自身こんなものかな、とも思います。(出来自体が悪かったことを考えればちょっと甘い採点ですけど)
熱くならずにしっかり落城ログを把握し、砦の動向をリアルタイムで予想できていた点は我ながらさすが、とか思ったりも。

【撮影スタイル】
少し変えました。具体的には今までB中心で(wikiの評価で言う所の)上位勢力を被写体にしてきましたけど、V、Lを中心に中堅、下位勢力を対象にしていこうと考えています。
理由は至って明快で、Bを中心に活動している上位勢力からは攻城側、防衛側、関わらずに排除されてしまうからです。
玉いぬ同盟発足から1ヶ月程度は玉いぬ同盟防衛のB2に中堅勢力を中心に複数勢力入り乱れての攻城戦だったので便乗もできたのですが、今はもうそれも叶いませんし。さすがにソロで上位勢力の間をうろちょろするのはこの辺りが限界と判断しました。
今後のBの撮影は様子を見つつ、隙を窺いつつ、チャンスがあれば(≒排除されなければ)撮影したいと思います。が、あくまで主軸はV-Lで、Bはおまけといった程度でいきます。

続く、、、かも。(というか、本題入ってない。タイトルと全然内容違うし・・・)
[PR]
by reiko100200 | 2007-01-18 12:44 | ラグナロクオンライン