人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLISAサーバーで活動している(?)冷花のプレイ日記。


by reiko100200

ブログ開設の挨拶

この度、少し思うところがありましてブログを開設させて頂きました。
主にRO全般の事柄を取り扱っていくつもりです。私のブログを見て頂いて少しでも誰かの参考、助けとなれば幸いです。
ブログはここを開設する以前より運営していましたので、まったくの初心者ではありませんが、至らぬ点等は多々あると思います。何卒温かい目で見守って頂けるよう、よろしくお願いいたします(深々


・・・っと。
やっぱり一番最初の書き出しって緊張しますね。
本当は今日も色々書こうと思ってたんですけど・・・上の挨拶数行書くのに随分時間取られてしまいました・・・・・。
今日のところは挨拶だけ。明日から内容のあるブログにしよう思います。

ではでは、おやすみなさい。
by reiko100200 | 2005-11-19 05:12 | ラグナロクオンライン