ラグナロクオンラインLISAサーバーで活動している(?)冷花のプレイ日記。


by reiko100200

三日後

再開するにあたってゲーム内で激励や期待の言葉をかけてくださった方々にまずはお礼を。本当にありがとう。ひとまず一ヶ月、遊んでみます。


次に昨夜Gvギルドの募集を自キャラのアサクロでしたのですが、思いがけぬたくさんのギルドからお声をかけて頂き、こちらも大変ありがたく思っております。
アサクロで募集をした理由は、募集チャットをたてる上でPT表示をしたかったのですが、アカウント内のキャラでギルドに所属していたのがアサクロだけだったという都合です。
結果として、なんだか騙す・・・というのとはまた違う(と、おもいたい・・・)のですが、形としてはハイプリの冷花で募集をかけてたら声はかからなかったであろうギルドの方からもお声がかかっていて、その点、わたしとしても配慮が足りなかったと反省してます。(ただ単にわたしが自意識過剰なだけで、一年半もROに接続していなかったわたしですから、もうわたしのことなど忘れてしまった、あるいは何かしら思うところを持つ人も引退してしまった、というのなら良いのですが)

さて、話を本線に戻しましょう。今は声をかけて頂いたギルドの中で、特に興味を惹かれたギルドの方とこれから色々な事を話してみたいと思っています。
Gv、動画、狩り、経費、方針等、伺いたいことはたくさんありますし。あちらもギルドに人を入れるということは、知っておく必要のある事、はあるでしょう。

三日後のGvをギルドで参加する、最初のハードルは越えた、ように思います。

BGM
大滝詠一「A LONG VACATION」
[PR]
by reiko100200 | 2008-05-15 17:25 | ラグナロクオンライン